愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

ゅりの可愛さ?

半端ないすょ?だってぁの上戸彩似の顔完全美貌に選ばれました。絶対モテ覚幼稚園でかろうじてとったのに。で、親が誰かわかんないけどそれでこの無礼講が2年に1度バレないょ?wwで?ゅりゎ絶対美女を小1小3中1中2中3でとった上小2小4も絶世美貌で年長で完成美貌年中で完全美貌でした。中1中2ゎ絶対美女2番FFリュックの顔で中3ゎエアリスの顔でエンジェル部門加賀美セイラ的なのの次の1番で絶対美女1番⭐️絶対キャラ覚にいたってゎ絶対服従のひと月前まで元大統領でゼロとってました鬱部門で。暗くて可愛かったゅり歌姫してたのにねー?ひど。似てますね?f:id:sakaiizumiwayuriii:20190129224649p:image