愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

愛内姫の日記はじめ💝

エドワード・ファーロングターミネーター❷の本人確認の紙もらったのが卒園までに5億枚ある出征名愛内姫の今泉佑里です💝顔ゎ年少まで彼氏の田代くんと滝くんしか見てなかった笑顔でしたが園で仲良くしすぎて風俗的に良くないとなり年中で転園そして笑顔バレ年中でして即綾瀬はるかの前髪ぱっつん並みのお直ししてターミネーター❷の最初の笑顔以外の映画内の笑顔ょりもだれもが似てると断言したのがお直し後のゅりのお顔。可愛かったのにね?なんでかな?絶対I.Q1997で1番総合的I.Q・実質的I.Qゼロ中2中3で連続でとってたからね?年トータルで。合成かな?泣いちゃった。いろんな子に負けたの。多分。f:id:sakaiizumiwayuriii:20190129224014j:image