愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

絶対ワガママ覚でしたょ?

だってゅり可愛かったから。なんかあったらアーリー・ハミルトンの動きで笑顔エドワード・ファーロングで顔甘真口かかった上戸彩の顔💟声氷室京介氷室京介声域坂井泉水でした。それも有名。その上稲葉浩司の真似が日本1番うまくてなんか頑張ったのが収録。そして稲葉浩司が出生前になんかそんな部屋くぐったその子の出る前の部屋って毎日言われてたからあまちゃんです。ただ男親が怖かった。でもゅりも現世頑張った。だって途中で声域倉木麻衣になり裏でガンガン倉木麻衣してました。いろんな歌姫してたけど命令されたから下げます。ゅり、常に劣性だったからゅりみんなにバカにされてますょ??ん、小4で絶対モテ覚2番日本でとったけど。ゅり可愛かったョ??f:id:sakaiizumiwayuriii:20190129225449p:image
f:id:sakaiizumiwayuriii:20190129225459p:image
f:id:sakaiizumiwayuriii:20190129225505p:image