愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

性の行為?

ゅりね?絶対フレンチ・キス2番でぁるのょ💓だからみためゎいい。

で?幼稚園レーコーの真実?ゅりね?麻原との成り代わり怖くて。ぁ、1度でも告られたらその時2こと目で断らなかったら麻原と自我脳だけの入れ替えだったの。怖くて全日制に通わないけなくてつらくてなんかもー寝よみたいなときだったかな?ん、でもレーコーしなかったけど5拍あやしい間があってそのうち1拍がとても怪しくておちいった。どっち?みたいな。軽く健常判断なら違うけどょ。ゅりゎ1995/03/25生まれの今泉佑里です。あ、寝たかったとき?昔のハイテクニックさ取り戻したいとかなら傾向としてあるけどね?きゃは?♥️♥️こんな顔がぁ、リュックの顔がスッピンなんだけどスッピンなら陥るよっての同じ傾向の顔ならわかるかな?♥️♥️