愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

ゅりにも夢があるから。

いうに等しい内容迫害されてた。だからわたしの全サイトのわたしの全願いわたしに全叶えで期間はわたしの脳が少しでも残ってたらその間わずっと続けて永久越して叶え続けて期間わずっと続けて区切らずに。そしたらロンブーとナイナイと島田紳助明石家さんま志村けんダウンタウンと女性芸能人でゅり側だった方そのわたしがぶちってくるきっかけの時のとケネディ様と国松真衣様ゎ叶うならふっきでぃーかな?わたしの国常にわたし販売除いても最終的に作った国星ゎ星ゎ2個までで国ゎ最終的に作った国すべて全採用でわたし販売除いても全採用でお願いしたいです。ここまでのわたしゎすべてわたしです。