愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

今後の芸能。

1デビュー枠ほぼプラスマイナスゼロでわたしからして最後までいいと思えるなら5枠渡した相手から揺るがせないょーにしてうつれるレベル高いトップ450人に分割してタレントへ。5枠で450人です。そして1人で番組みんなテレビに出れるから450人の誰かテレビに出して収録して1番組のセット崩さず35年周期で雰囲気変えて1、35年が40年あたりにできるょーにして大統領に提出で芸能が正式に使われるから。大丈夫。ゅりの価格帯の子達とゅりの今回の芸能監査チームで合体してそれ作ろ?そしたらタレントに他星でなれる。じゃぁとゎままと話して?最悪衛星がなかったらほぼ客観的に価格帯の主とわたしが同一か大統領に調べさせ可能ならわたしと別枠でこの1週間の思考盗聴のみで1枠で450人関係者の全員の脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けて出れるデビュー枠無害にほぼプラスマイナスゼロで最後までいいってわたしが思えるならもらってそれしょ?価格帯で牧場の地下スタジオにしてもらったりして作ってたら?さむくてめんご!でもタレントになれるょん?調べてにゃん?価格帯の子達がダメならゅりが欲しいの買ってあげる💟ままとおして?そして今回の芸能監査チームで芸能撮ろう。かなってわたしが最後までいいとおもうんならょ。

 

ここまでのデビュー枠ゎ450人関係者の脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けて出れるデビュー枠でわたしゎわたし。