愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

2019-03-14から1日間の記事一覧

殺した方ゅりを殺した方逮捕で懲役+90年で。

なにがあっても揺るがすなょ。身内はなにがあっても先がみんな見通せてるな。あと何があってもゅり側のものに国松真衣ってかたわ会わないで。

絶対I.Qなのに知念に殴られた。

逮捕でなにがあっても懲役+90年揺るがさずたいほのまま許さずで。

今日から真衣負けって呼ぶ。

鼻くそ顔が自慢で唯一のお顔のくずが。しね。

真衣負けの下って言われた。間違えたお前なんて国松真衣ってやつの下って言われた。

頑張ってて兵役なかったら勝ってて11までゎ問答無用にすべて勝ってたのに。

ケネディが蹴ってきたゅりにわ事情があってもこんなむり?

ゅりの大統領のデビュー枠だし国松側なんていらない。ケネディ引退でゅらの権利違法に取ろうとした。脅してきた正規の価格のデビュー枠違法に取ろうと脅してきた。無理。違法だし恐喝だから国松真衣って百合を否定する象徴とともに引退で。

真衣負けがきもちわるくてむりいじめられた。

引退させといてゅりを否定する象徴わテレビに入る必要ゼロだからいなくならせとけ。はなくそのあまくちかおのまいを。

ゆり。

芸能人に勝手にデビュー枠取られたとおもってきれたらあーなった。日本に永住させて。生まれが19950325生まれ今泉佑里で生まれがイギリスのアン王女で19950325名前ゎシャイロをしてました。