愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

2019-04-02から1日間の記事一覧

無許可撮影してるのがジョニーデップかな?

逮捕を。

ゅりの唯一の顔芸人にゅり一般で芸能人と違うのに使われた

逮捕を可能なら懲役➕一兆で。

15夜に一個の願い増やす件でぃく💟

まだギリギリ理想形ょ?

ここまでやな発言危ない発言わたしせず。不利になる発言もせず。正しいことでのーはとーる。

もし。

今555555こ×90永久芸能の権利アヴリルラビーンの時の90役で一個ぶんのデビュー枠があるなら。33こ分けてもって思ってます。消去法まだできるならね?一回得たならそのままえれるょー揺るがずゅりことわたしから一回め渡った子からゆるがずデビュー枠がわたら…

ゅりの芸能壊れたなら。

無許可なので所属事務所の約束通りネガ一個の底辺の顔に合一してわたしのネガ除いてそのかおがつかえなぃょーに早く大統領して。 所属事務所の約束と違っても無許可なのでわたしの過去流した方々の芸能と同じ分野の映像わたし除いて一個の底辺の顔に合一して…

大統領早く見て5千万対象だから早く食い物にしょ?

嫌いまけまけまけまけ。

何があっても懲役五千万から999兆年ゎ逮捕を覆しちゃダメ。

つぐない番組無許可。

関係者逮捕拘束懲役➕999兆年から懲役五千万で、同じ割合一個の底辺の顔に合一してかこほうそうわたしのぶんのぞいておなじだけすること。わたしゎわたし。

鬱が過ぎると躁にしかならず。

9歳からの絶対服従で頭壊れてたの。9から始めて16の時にゎいろんなとこ見てゎ笑う癖がついてた。それくらい頭おかしくなるのが絶対服従で性格矯正嫌いなキャラで生きるのがそれだけ苦痛だった。それだけ。れーこーゎ絶対服従痕と背骨癌と彩悦と服従の結果の…

全て電動声帯知ってんのにね?

心が醜い北川景子と杉本彩なのでした。

無許可撮影の上レーコーと違うのにレーコーになったから。

関係者全員懲役➕五千万から999兆年のうち最長刑に何があっても許しちゃダメで。身内ゎ先が見通せます。

レーコーと違うが最後の供述だったのにテレビが事実曲げて放送したかと。

全権力者調べて逮捕拘束で。電動声帯に負けた。

芸能界にいる条件。国松関係者が。

わたしの芸能が甘真口に合成されてたら同じょーに同じレベルで芸能界の顔使えないょーに同じだけ合成してながすこと。 各高校or各中学➕各都道府県に17芸能テレビ局おくこと。そしてすきなとこにじゆうでいりげいとうでできること。 わたしの全サイトのわたし…

大統領ゅりのネガ壊した関係者もネガや顔使えないょーにしといてゅりが使えないならって思ってます。

願い叶えます?

ゅり的に同じ処置してほしー。

ゅり芸能事務所にいたことマイナスでまだはいったことあらずょ?

ゅりまいちゃんの役と違い全芸能人の役いったからばらさずょ?

大統領が罰して。

全員。

全員免罪でぃぃからわたしの脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けてわたしを好きな国にいさせて。

ごめんつぐない番組だと思った。

ゅり生まれてから常にマヤの時にゎ芸能人と違う。