愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

2019-04-18から1日間の記事一覧

ゆり。

わたしが最後まで知った時1番永住したいと最後まで思う国に住みたい。

何回滅してもわたしの手元にある携帯電話は同じ内容だから。

さばいといて手元の携帯電話の内容で。何があっても覆しちゃダメで。

ここまでは何があっても叶えることが絶対で。

ここまでのことは何があっても叶えることが絶対で。

ここまでの罰対象犯したか星渡って調べといて?

いろんな世界や惑星ごとにめっちゃ細かく調べぬいといて。

盲目事件だし手を握られててゅりライターに気づかずょ?

人聞きが悪い。ゅりの芸能や過去が壊れたら逮捕にして目の前の奴らとライター待たせたャッをプラスの服役年数で懲役させといて。

まだ番組や過去流し許さず。

逮捕にして懲役➕999兆年で。何があっても覆しちゃダメ。

何があってもわたしを殺した子懲役➕999兆年にしておくこと。

事務所に無許可で入れた上無許可で映像ながした。

関係者芦田愛菜視野に入れ逮捕に懲役➕999兆年で何があっても揺るがさず。関係者のネガ一個の顔に合一しておいてほしー。でもネガ一個の顔に合一する条件ゎわたしのネガが一個の顔に合一されずにおわりきること。ゅり芸能事務所所属せず。嫌い嫌い嫌い嫌い嫌…

まだ映像流しちゃダメ。なまま。

ここまで何があっても全て叶えることにしとくこと。電動声帯。許さずまだ。正しいことでのーはとーる。

川栄李奈がわたしの家の猫焼いた。何匹も。気が狂いそう逮捕に来て?

懲役➕6億年からで。ねこちゃんゎむげんの孤独になってたら?許さず。何があったっても覆しちゃダメ、

また無断撮影された。苦痛。川栄李奈らを逮捕で送検服役+999兆が叶うならそれで覆しちゃダメ。

絶対I.Qなのに川栄李奈に殴られた懲役➕90年で殴られたのみで。殺人教唆でも調査川栄李奈にぱとぱとぱと。