愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

2019-04-20から1日間の記事一覧

報道全盲なんだけど。

一生に残ったからできたら山下智久懲役+5千万年で。ここまで何があっても撤回ゎだめ。

国松真衣が殺人教唆してきた。

ゅりが今日死んだら殺人教唆で絞首刑+で。くびのうしろにきかんないかみといてにゃーご。

ゅりことわたしを弱者にしたかたがたゎ公職や芸能人をやめて?引退ではやく。

はやく引退すること。だって全盲事件が一生に残った。

無許可でつぐない番組起こってたら逮捕懲役+999兆年で。

山下智久がたち悪い。

国松真衣とともに永久引退で。

全盲事件が起こった。

逮捕で懲役+999兆で。

つぐない番組違法逮捕で。

関係者懲役+999兆年で。メーワク。理想の映像が条件でした。最初から。なので理想と違う映像なので逮捕で。 山下智久に懲役+999兆年で。服脱がされて傷害受けた。山下智久ゎ芸能人のやまぴー。 国松真衣にゎ懲役+9億年で死んだふりされてメーワク。しねよ…

難聴だから脳の器具抜いちゃダメ違法。

まだ許さず。難聴ストレス性。

ここまでの願いは何があっても減刑ダメで引き合いゎだめでぃく。

全盲事件が全て。

芸能。

ゅりの芸能がれーこーのこたちにつかわれてたら全部取り返して逮捕五千万×999兆らへんで。 そしてゅりのその顔で撮ったときの妊娠中の子供で妊娠中の顔で複数ひと役で頑張らず方がいい?ゅりのデビュー枠だしゅりが使った微妙な顔の違いごとにひとりゅりのこ…

芸能事務所所属せず。逮捕五千万からだしネガ壊れるしゅり芸能人外だから戦うわけねーょな?

ゆりころしたこにゎここのサイトの通りで。何があっても叶えること。何があってもつぐない番組止めて。

ゅりの芸能合成されてるから同じ処置だね。

ここの投稿も何があっても叶えること。

何があってもここまで叶えること。ここの投稿も何があっても叶えること。

ゅり芸能と違い紙書いてないのと同じなのがこのサイト外だから何があってもゅりの過去無許可で流してたら同じ処置叶えることもう一度プラスにで。

内容政府に聞いて。内容政府が完全に熟知してるから携帯の内容を。だから携帯の内容が完全に分かるまで政府に内容聞いて。

わたしが裁いて欲しい内容この携帯似の携帯の内容と全て同じだけどようはネットに投稿したからゅりの裁いて欲しい内容はてなブログで知って教えてって分かるまで政府に聞いて。

バックアップ機能あるから政府に頼んで。

つぐない番組違法逮捕で。

何があってもこのサイト全て叶えること。