愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

ゅりのこけいかく。

3人づつ113年までわたしの理想のかおでかつ理想の方のPVやねがのかおで育てさせること。親ゎぱぱままおじいちゃんおばあちゃんで顔ゎわたしの理想のみで。

 

幼い頃から整形繰り返していろんな顔VAR残して。

 

条件ゎわたしを罵倒せず過去を隠しぬくこと。ばかにするひとからはなすこと。わたしの蘇生は除くと姫路orハワイで育てて▶︎名付け親。わたしの被害者側には会わしちゃダメ。かかわらしちゃダメなのがわたしが嫌いな人とわたしからした被害者側で。全てのわたしの思考をぜんだいとうりょう全王族に聞いて?

何があっても国松さまがたにゎかかわらしちゃダメ。

 

ここまでの自分を指す言葉ゎ全てわたし権利何があってもとられずすむょーにしといて。