愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

頭潰されたし。

芸能人と違うから減刑しず。電動声帯いじった方懲役➕5000万年×555で頭壊した方懲役➕5000万年×3でその上でわたしの脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けてわたしの全サイトのわたしの全願い全かなえで。

全芸能人、見合ってたら王族と恋愛自由権利わたしに期間ゎわたしの脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けてで。

今までの全ての箔をわたしが全て積み直すまでこの自我で生きさせて。そして何があってもわたしが全て積み直すまで何回でも最善で全力全ての権力者と国と星が出すこと。その間親と指名したかたゎてんせいだめで。

定期的にわたしの国を転生惑星や見守ってる惑星で発生させて。期間ゎわたしの脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けてで。

 

他も全ての願いぜんかなえょね?ここまで自分を指す言葉ゎ全てわたしのこと。