愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

ゅり転生違法にさせられそう。

私が違法に転生させられたら同じ処理同じ転生を関係者に。

メーワク。ジョニーの会社に入ってる子がいたらそれゎ同じ顔の別の子。ゅりゎ芸能人外の子。勘違いも華々しい。で、⑥歳から三十路まで、芸能人になるのが不可能なかみかいてるから今24だし⑥歳までのプロダクション系ゎ全て扱い変えてるからわたしを芸能人扱いした方懲役全方懲役+999兆年が可能なら最低刑が懲役+5千万年でそしてゅりゎ②度と芸能人にならんし国松真衣と関わらんからわたしが政府にもらってる150兆歳まで生きさせて?だって芸能人外のわたしが何がプロダクションのルール?プロダクション所属知識回避してます。またここまで脳の器具とった方がいたら違法なので懲役+999兆年で逮捕で。

 

そしてゅり今日から30やいないに転生に関して書いとくゎ。最低値転生ゎそーなるょね?ただゅりゎゅりの自我でやり残したことおおいから150兆歳までゎこの自我でこの思い出続けるのをずっと続けた状態で生きるょ?

 

 

ここまで何があっても叶えて。