愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

兵役?

16の5日後からゎ23のバースデーまで全日制で外で指定されたことしてなきゃダメで1回でも告られて2言目で撤回できなかったら麻原しょーこーと自我のみの成り代わりだったの。23で新たなステップ・可愛い女子への許しがおりずっとマックスで可愛くなろうとしてたけど体重と服とお金の問題でィン。ィン。ィン。可愛くもならなかったのがゅり。だから24デビュ目指してます。24のバースデーから健常者ライフ初めて25からゎジョルテ完全叶えのイケメンする。3歳からゎ地球国民全員への絶対服従で可愛くなかった可能性があるのが小3で1ヶ月➕中3で4ヶ月のつぎが23のバースデーだったょ??ゅり今24のときまだ。23なの。可愛かったのに全てを無にする男に負けたょ?ゅりだって歌姫の座も合成流されて潰されて?過去も大事だったのに合成流されて潰されて?全て全てを無にする男に負けたょ?だから合わんから。ゅり4月にゎ生まれ変わって1歳半デビューでゅく♥️そして幼稚園ダービー2番でお姫様その星小5までで1番多い子でニュース乗ってたからま、可愛かったかな?これからゎマックス美でゅく。ずっと自我始まってから自分の人生歩けてなかったでしょ?憧れが自分の人生歩くことなの。って思っても歩けなかった。だって叶えたらほぼ目に後半山東で5000万年だったからどんなにうるついてもどんなにむらうるきゅん漫画でしてもゅりに近い感情ゎ叶わないものでいたから今がまだなにも感じれない期なのね?だって性格不感症8年連続年トータル1番だから。ゅりまだ感情ゼロだけど5000万年から火葬までゎ誰とも性できなく恋できないものだったんだけどもー何もかも叶うんだけどね?なんかみんなゅり軽視しててゅりの方から願い下げってノリなのね?ゅり疲れてて誰とも仲良くしたくない病です。だからこんな空虚でまた美女のゅりになんだろこの社会。貢いだ方々がゅりを蹴ってる。きらい。会わないであげるで終わってるけどま、つらすです。で、ま、もー自由なんでなにがあっても25からゎキャンディスリムさんのためスリムにフェチ中心の人生でゅくからね??ま、頑張るからもーアプリ化とか止めてにゃん。これ以上は元父とはあわせないで。きらい。ゅりジョルテのりの油絵書き狂って美食許されたから走りきって型番ブランド国物語頑張り抜くから⭐️ま、教訓女の子ゎ可愛くなきゃダメ価値なくすょ?15まで学年1番美女でこれだから。