愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

死なせずにいる。

ただ印南さんとユンソナの命令で作った記憶がぁるだけ。これゎ_なんだも叶うね?同時進行で死なせずにいる誰か良心深いだれか証人くぐってからでも大統領に伝えて?全てを。

なんでも叶うね?ぁ、ここでジャニーズの男ってわたしが最後まで思う方のみ完全免罪にするから全て通達して?良心で死なせずにいる。ずっと絶対記憶だったから欠落したら崩落する記憶で知ってる。免罪だって。ゅりが作った芸能全採用してね?わたしの脳が少しでも残ってたらその間に撮ってたものゎ全て国にわたしの意思でおさめたものゎ絶対に採用で。その上でわたしの脳が少しでも残ってたらその間ずっと続けてわたしの全サイトのわたしの全願いわたしに全かなえで。ここまでのわたしゎ全てわたしで。