愛内姫の日記♥️

愛内姫の説明と24からの日記です💓

果実結依果てきぃけてめんだったょ?前世。

性格過度魅力症だし。9年連続愛情不感症8年連続性格不感症14年連続パニック症絶対冷覚6年連続全て年トータル1番でして幼稚園のとき表情筋でエドワード・ファーロングと5億5千万5千555枚本人確認得たょ?ターミネーター2エドワードの最初の笑顔が常の笑顔でそれ以外の笑顔ょりもターミネーター2の最初の笑顔に似てたし玉木宏がキャラ診断で本人確認通り越すレベルに2個足りないくらいであとゎ果実結依果なんだけどって言われた。ゅり女の子だけどョ!♥️ぁとー?愛ハムスターのためのみでほぼ成り立ったィンでしょ?愛情性格不感症ゆえに何も感じないこんな見苦しい人を好きになれなぃ。➡️ハムスター?麗しく愛らしい。➡️すき!♥️ってなんか正統派美女へのおとこおやからの愛みたいなノリになり冷覚だけどこころひえっびえしてるけど奇跡愛情過多症愛ハムスターにのみで1番とったった♥️ってなったょ??かわぃー🎀